マレーシアを満喫

ボルネオの神秘のジャングル体験に、ランカウイの海を望む贅沢なビーチリゾート。周囲を海に囲まれ、国土の60%を太古の熱帯雨林が覆うマレーシアには、さまざまなネイチャー・アクティビティがそろっています。透明度の高い海でのシュノーケリング体験やオランウータン保護区見学などのエコツアーは、その代表的なもの。さらにショッピングやゴルフに、注目を集めるマラソン。そして、まるで世界の美食をギュッと集めたかのような多彩なグルメは、多民族国家マレーシアの醍醐味です。


ショッピング

伝統を受け継ぐ民芸品に、モダンにデザインされたデザイナーズブランド、そして帰国後に味わいたい伝統菓子まで。


グルメ

マレー料理、中華料理、インド料理、ニョニャ料理。この4つのグループを中心に広がる多彩な味は、多文化が共存するマレーシアそのものです。


ビーチ&アイランド

南シナ海、アンダマン海、マラッカ海峡に囲まれたマレーシアは、まぶしい白砂のビーチに、手つかずの自然が残る島々など、海辺の楽しみがたくさん。


スパ

ランカウイの海を望むスパルームで、高層ビルが立ち並ぶクアラルンプールでは窓の外にツインタワーを眺めながら。


ネイチャー

マレーシアは国土の60%をジャングルに覆われたネイチャー・パラダイスです。太古の自然に包まれ、希少な野生動物に会えるエコツアーは、観光スポットとしても人気です。