モデルプラン 買い物・スパ三昧の3日間
プランのポイント
1.B級グルメと高級グルメを食べくらべ
2.激安マッサージVS極上スパ
3.ナイトライフを楽しむ
4.ショッピングを楽しむ
1日目
午前
良質のB級を体験しよう!!
セントラルマーケット
超レアものを探そう!
新しく生まれ変わり中のいわば「民芸品のデパート」。お土産品の他にも、キュートなレアものがリーズナブルに見つかるから、探してみよう!
値切る価値アリ!?
値札はついているけど、ほとんどのお店で根切り交渉が可能です。気に入ったものがあれば、勇気を出して交渉してみよう。
左:RM50(約1600円)
右:スカート RM260(約8320円)
ローカルレストランをあなどるべからず!
お昼は地元っ子御用達のローカル食堂へ行ってみよう。 大勢の人で賑わっている食堂は、美味しい証拠。 エネルギッシュなアジアを味わおう。
ローカル食堂 オススメメニュー
ラクサ
魚とフルーツでだしをとった真っ赤なスープは少々病みつきになる酸味がかった味。
海南チキンライス
チキンだしで炊いたご飯と蒸し鶏がセットになったマレーシア料理の定番。 生姜やチリなどのたれをつけて召し上がれ
午後

イスラム美術の美しい街を楽しもう!!

インディアンストリート
インド人の生活を覗いてみよう
マスジッド・インディア通りは通称インディアンストリート。サリーやインド製アクセサリーのお店の他、インド料理店などもあります

トゥンク・アブドゥル・ラーマン(T・A・R)通り
色とりどりの布があざやかなKL最古の繁華街
シルクやバティックなどの色とりどりの布が露店に並んでいます。布はモチロン、オーダーも安いからオーダーメイドにチャレンジしてみては?
歩き疲れたらマッサージへ
ブキビンタン地区は知る人ぞ知るマッサージ激戦区。イタ気持ちいいマッサージで歩きつかれた足を休ませよう。
チャイナタウン
値切りは当たり前!値切り交渉にアツくなる!!
早朝から深夜まで賑わう、中国系マレーシア人のマーケット。露店には果物、T-シャツなどの日用品などバラエティ豊か。値切り交渉のかけひきを楽しんでみて!
アロー通り
マレー人の台所。オススメはサテーと手羽先
ブキビンタン通りを一歩中に入ると、そこは大屋台街。
中心はマレーと中華料理。 色々なメニューがあるから、少しずつオーダーして色々試してみよう。
 
ページトップへ

2日目
午前

とことんゴージャスに過ごす

  都会の中の自然で癒される極上のホテルライフ&スパ
デラックスホテルに滞在しても1泊1室(2人分の朝食付)が1万円台〜!
ゴージャスなホテルライフが楽しめるのもKLの魅力の1つ。だからここでは思いっきり贅沢にホテルライフを楽しみましょう。多くはスパも併設しているので、スパでゆっくり癒されてみては?ホテルライフもじっくり楽しんで!!

ブランドショッピングなら巨大ショッピングモールへ
海外旅行の醍醐味・ブランドショッピング。
巨大ショッピングモールへ行けばショップを効率よく回れるから、移動時間も短縮できます。
更に嬉しいのはレストランやカフェも沢山あること。買物に疲れたらちょっとひと休み・・も可能なんです。
 
 

バンサー
ナイトライフだって面白い
イスラム国だからお酒が飲めない!?ウソウソ!
ここがアジアである事を忘れるくらいとびっきりお洒落なお店がいっぱい!

ページトップへ
3日目
終日
アナタはB級派?ゴージャス派?
好きなプランで楽しもう!夜は買ったものを見せ合いっこしよう
※上記情報は2006年11月現在のものです。内容や情報は予告なしに変更となる場合がございます。 ページトップへ