モデルプラン ワタシが「姫」になる2日間
プランのポイント
1.スパやネイルでリフレッシュ
2.気ままな旅を楽しむ
3.最高ランクの音を聴く
4.お洒落なカフェ&レストラン探訪
1日目
朝
眺めのよい席でゆっくりモーニングを
オープンエアのテラスでの朝食からKLライフを始めてみてはいかが?
KLのほとんどのホテルが朝食付きというのも魅力のひとつ。
午前
今夜のコンサート用にお洋服を探しに行こう!!
ヴィンシー
KLっ子御用達の人気ショップ
最大の魅力は、リーズナブルな価格とデザイン。1足1500円〜というコストパフォーマンスはまとめ買いのチャンス!常に新しいデザインが入るのでチェックにも力が入っちゃう!
服はここで探そう!!
KLCC スンガイワンプラザ
午後
お腹が空いたらお洒落なカフェ&レストランへ
KLにはおしゃれ&スタイリッシュなカフェやレストランがいっぱい!
食事も、マレー料理だけでなく、インターナショナル料理やイタリアンなども 楽しめます。特にショッピングモールの中は様々なレストランがあって、 選ぶのも迷いそう!
せっかくだからネイルもしちゃおう!!
KLのネイル屋さんは、マニキュアが1200円前後〜。リーズナブルに楽しめるから ネイルアートに挑戦してみては!?
夜
お部屋に戻って準備したら さあ!コンサートへ
マレーシアンフィルハーモニー MPO
ドレスアップして、本格クラシックコンサートを。
ページトップへ

2日目
午前
自然にいやされながらスパでリフレッシュ!!
KLのスパのコンセプトは、「都会の中のリゾート」。都会にいながらリゾート気分 が楽しめるのが魅力です。
マンダラスパ等の他、マレースタイルのスパもあり、 自分にあったスパを見つけよう!

おすすめメニュー
センスの探求(60分)
音の振動が響く暗闇の中で瞑想を行い、苦・酸・塩・甘の4種類の液体を順に味わいます。視覚が閉ざされている分感覚が研ぎ澄まされ、本来の味覚が引き出されます。
RM225(約7200円)
※スパ・ヴィレッジ・クアラルンプール(リッツカールトン内)
ジョジョバ 自然派コース(75分)
マレーシアに古くから伝わるハーブ・トンガタリを使用したスクラブ付き。滋養強壮で有名なトンガタリですが、デトックス(毒出し)効果もあると 言われています。
RM180(約5800円)
※ジョジョバ スパ (ベルジャヤ・タイムズスクエア内)
午後
町歩き&ショッピングに出かけよう!!
ブキッビンタンエリア
見ているだけでも楽しい街歩き
KLの流行の発信地。ブランドショップが多数入る「スターヒル」や、ローカルブランドがひしめきあう「スンガイワンプラザ」など、ぶらぶら待ち歩きするだけでも楽しいエリア。
ミッドバレー
1日じゃ見終わらない!巨大モール
KLセントラル駅からKTMで1駅。駅に隣接するメガモール。ローカルブランド中心にショップが立ち並びます。レストランやカフェも数多くあるので、休みながら回ろう!
夜
ちょっと飲みたくなったらホテルのバーはいかが?
ちょっと1杯飲みたくなったけど、1人で行くのはちょっと不安・・
そんな時はホテルのバーやラウンジを活用しよう。生演奏付きの落ち着いた雰囲気で ゆっくり飲めるラウンジは1人旅にはオススメです。同じホテルに滞在なら、飲みすぎても部屋に直行できるからなお安心!

一人旅で心配?
大丈夫!!一人でも行けるカフェ&レストラン
アセアナ
KLCC内にあるカフェ&レストラン。ナシゴレン、ラクサやカレーなどがカジュアルにいただけるオープンエアのカフェ&レストランです。 ショッピングの合間に立ち寄っても良いかも。
Coffee Been
オススメはアイスカフェモカ!
アメリカに本拠地をかまえるコーヒーチェーン店。KLでもいたる所にあり、気軽に 入れるのが魅力。オススメメニューはアイスカフェモカ!フローズンタイプで、シャリシャリ感がたまりません!お好みで生クリームを追加してくれます。
スターヒルギャラリー
お洒落なレストランで食事を・・を思っているのならばまずここへ! 地下1階の「フィーストビレッジ」には、色々試したくなるほどバラエティ豊かなレストランが揃っています。どこも落ち着いた雰囲気なので、1人で入っても大丈夫!
 
※1RM≒約32円(2006年11月現在)
※上記情報は2006年11月現在のものです。内容や情報は予告なしに変更となる場合がございます。
ページトップへ