モデルプラン カップルのための3日間
プランのポイント
1.ゆったりとした時間の中で過ごす
2.極上のホテルライフを満喫
3.足をのばしてビーチ滞在
4.ロマンチックディナーを楽しむ
1日目
午前
極上のホテルで時間を贅沢に使おう
ほとんどの一流ブランドホテルが集結しているのもKLの魅力のひとつ。せっかくだからとびっきりゴージャスなホテルに滞在して、ゆっくりホテルライフを。

スパで・・

ほとんどのデラックスホテルにスパが併設。
リゾート気分が味わえる環境と 様々なスタイルのスパが楽しめるので、トリートメント、ジャグジー・・
心の中からリラックスしてください。

プールで・・

シティホテルなのに、プールが大きいのもKLのホテルの特徴。
プールサイドでのんびりカクテルでも飲みながら、読書を楽しんだり・・。
気分はすっかりバカンス!

ジムで・・

海外だとついつい食べ過ぎてしまうのが悩みのたね。 そんな時はジムへ行って思い切り汗を流してみませんか?
たまにはこんなホテル滞在も良いものです。

午後
タマリンド・スプリング
静寂の中でディナーを・・

KL中心部から車で30分。
少しはずれたところにあるのは、静寂に囲まれたレストラン。まるで別世界に迷い込んだような空間で、2人の時間を過ごしてください。
 
ページトップへ

2日目
終日
チェラティンビーチへ
KLからちょっと足をのばして、ビーチへ行ってみよう。

KLからちょっと足をのばして、ビーチへ行ってみよう。 KLから車で約4時間。パハン州にあるチェラティンは典型的なマレーシアの漁村ですが、 静かなビーチと美しい海はマレー半島西海岸のビーチとはまた違う顔をもっています。 ビーチでのんびり座って海を眺めると、日頃の疲れが吹き飛んでいきそうです。

代表的なホテルは何と言ってもクラブメッド。手付かずの自然に囲まれた施設に建つのは 東マレーの伝統的な高床式建築。施設の中にはスパをはじめ、様々なアクティビティが 楽しめます。

チェラティンへのアクセス方法:クアラルンプールより車で約4時間。
 
ページトップへ
 
3日目
午前
ビーチから戻ってきた後はKLでの最後の夜を楽しもう


昼過ぎ:チェラティン⇒KLへ

夕方:KL着

 
夜
ルナ バー
KL最後の夜は、夜景の見えるスタイリッシュなバーで
グラスを傾けながら、夜空に浮かぶツインタワーを眺めると、きっとまたKLに帰ってきたくなるはず。
※上記情報は2006年11月現在のものです。内容や情報は予告なしに変更となる場合がございます。 ページトップへ